新着情報

臨時休業のお知らせ。

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月3(日)~5(火)を臨時休業とさせていただきます。 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 ご理解いただきますようお願い…

web予約 準備ができました!

web予約 準備ができました!
いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。🍀旧web予約を中止し改めて、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 早速、web予約のご用意が整いましたのでご案内させていただきます。 LI…

インターネット予約一時中止

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、EPARKのインターネット予約を一時中止いたします。 インターネット予約が再開いたしましたら皆様へご連絡をさせて頂きますのでしば…

8月の夏季休暇のお知らせ。

日頃よりすっきり堂整体院をご利用頂き誠にありがとうございます🙇🏻 まだまだ🌞真夏日🔥が続いておりますが、 睡眠時間💤やしっかり食事🍙をとり今年の夏を乗り切りましょう🍉   当院は下記の通り8月の夏季休暇とさせて…

7月夏季休暇のお知らせ

🌻いつも、当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 🌞厳しい暑さが続いておりますが、熱中症対策万全を期して今年の夏も  乗り越えて参りましょう🏄🏊   当院は下記の日程を7月の夏季休暇とさせていただきます🍀 …

インターネット予約について

日頃より当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 先程、インターネット予約に接続が不安定になっおりましたが復旧致しました。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 心より来院お待ちしております。  

インターネット予約について

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 只今、インターネット予約が通信エラーの為一時繋がらない状態になっております。 ご不便で御座いますが、電話予約での対応させていただいております。 ☎047-321-6069…

毎年恒例60分一本勝負

日頃より当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 ⭐感謝の気持ちを込めまして今年もやります⭐ 👍毎年恒例60分一本勝負👍 開催期間12/24(土)~12/30(金)6日間 整体ほぐしコース 60分通常6,300円⇒🔥5…

11月11日(金)

日頃よりすっきり堂整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。 11月11日(金)は午前11時より営業致します。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。   すっきり堂整体院  高橋

7周年記念&再開祭

7周年記念&営業再開祭 ーーーーー感謝・反省・感謝----- 8月6日(土)~8月31日(水)  22日間 ★整体・ほぐし45分以上で¥1,000割引 ★酸素カプセル40分以上で¥500割引 期間中は何度でもご利用頂けま…