~化粧品紹介シリーズ④美容液~

みなさんこんにちは。すっきり堂整体院です☔

最近急に寒くなってきましたね。先日うっかり電気カーペットで寝てしまい、喉カラカラで飛び起きました(;^ω^)みなさんもお気を付け下さい💦

さて、今日は化粧品紹介シリーズ第四弾!!

ルーヴルドー美肌土台シリーズ美容液です✨

こちらの美容液は少量で伸びがよく、エアレスポンプで最後まできっちり使い切れる優れもの😆

どんな肌質や年齢でも満足させる保湿力・保水力・美容効果!!

電子伝達に関わる成分で肌細胞を目覚めさせ、美肌力アップ間違いなし⤴

さらっとしたテクスチャーで優れた浸透力を実感できます💕

お顔整体(女性限定)のご予約はこちらから

===配合成分===

酸化ジルコニウム(保湿・電子伝達成分)

アルミナ≪ルビー・サファイヤ・エメラルド三種の総称》(保湿・遠赤外線効果)

コハク酸(保湿・電子伝達成分)

FADミトコンドリア活性(保湿・電子伝達成分)

ユビキノン(保湿・電子伝達成分)

ENMバチルス発酵物(保湿・酵素活性)

 

第一弾クレンジング

第二弾洗顔

第三弾化粧水

本日もご覧いただきありがとうございました😉